リフォーム&増改築祭を開催致します

2/10(土)・2/11(祝)・2/12(月)

10:00~17:00 ギャラリー洸にて

女性の先生をお迎えしてリフォーム&増改築祭を開催致します。

一例として、金額を広告に掲載させて頂いております。

お気軽にお問合せ・ご相談下さいませ。

なお、駐車場は、ギャラリーの南側にご用意させて頂いております。

2/10(土)石原先生

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「笑顔」と「ありがとう」がいっぱいの家づくり

 

リフォームをするご本人が「よかった」といっていただくのはもちろんのこと、

そのお孫さんが「おじいちゃん、おばあちゃんの家、大好き」と言ってくれるのが、私のリフォーム提案の目標です。

そのために、断熱材や素材にこだわり、それらを活かした愛着がもてる設計デザインをご提案いたします。

お客様それぞれの「想い」をカタチにするため、一緒にとことん丁寧にリフォームを楽しみましょう。

2/11(祝)岩淵先生

理想の住まいづくり実現に不可欠なのは、

お客さまとの良き関係づくり

 

そこに暮らす方がどんな事を最重要とし、どんな生活を想い描いていらっしゃるのか?

まずはその問いに対する答えをお客さまとの対話の中から引き出し、

それを形にした時の感動を共に分かち合える住まいづくりを目ざします。

2/12(月)杉原先生

素材感を大切にした家づくり

 

あらゆる世代の人が、快適に過ごせる機能的でコンパクトな住まいづくりを目指します。

吹抜けやロフトなど、多様な空間づくりを仕掛け、住む人が明るくのびのびと生活できる場所をご提案いたします。

Leave a Reply